注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

イライラが収まりません!(長文)

回答21 + お礼14  HIT数 2549 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
07/06/22 13:41(最終更新日時)

9ケ月の子が居ます。義実家は近所ですが今日は朝から泊まる予定で行きました。うちの子は泣き出すと私が抱かないと絶対泣き止みません。今日も泣き出したので抱こうとしたら、少し放っておけと言われ義父に私が子供に近づかないよう腕を掴まれたので少し様子を見てると子供が床に頭をぶつけ後頭部にタンコブができ青く腫れ上がりました😢その後も義親が子供を散歩に連れ出し戻って来たら膝が擦りむけ血が出て泣いてるし、服が汚れてて…聞けば外でハイハイさせてたそうで…夜旦那も実家に来たのですが子供はグズグズが収まらず暴れるので私がお風呂に入れようとすると旦那が『俺がやる』と言い張り…風呂場から泣き声が聞こえ少し見に行くのを我慢しましたが泣き止まないので行くと子供の口から血が😨泣いて暴れて浴槽にぶつけたそうです😔その後も私がトイレしてる間にアゴをぶつけ赤く腫れてて😔1日でこんなに怪我するなんて😭『子供見るなら責任持って見てくれないと困る‼』と言うと『神経質、すぐ難癖つける』と言われムカつき子供と帰って来ました。怪我せずに育つ子なんて居ないしワザトじゃないのわかるけどイライラが収まらない!私が神経質なの?皆さんどこまで許せます?

No.410488 07/06/21 00:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧