注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

悪っぽいのに憧れてる友人・・・

回答4 + お礼3  HIT数 867 あ+ あ-

通行人( 19 ♀ )
07/06/24 18:49(最終更新日時)

小学校と中学校が一緒だった親友がいます。
すごく仲が良かったのですが、別々の高校に入った頃からワルっぽいのに憧れたらしく、タバコ・援助交際などなどに手を出してました。
別にかまわないんですが、会うたびに自慢してくるのがちょっとウザイんですよね;
インターネットで出会った年上の男の人とドライブに行った~、とか。
外国人のお兄さんにもらった海外タバコを私の前でふかしたり、とか。
会っている時でも、自分の自慢をする以外はずっと携帯をいじっていて、私の話は興味無さそうに聞いてるんです。

彼女にはどう対処していけばいいんでしょうか?
長い付き合いなのでなかなか連絡を取り合わないってわけにもいかないんです。

No.412828 07/06/23 13:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧