注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

どこかおかしいのかな(>_<)

回答6 + お礼4  HIT数 1056 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
07/07/24 02:43(最終更新日時)

身体と心の両方の悩みです。
長文・少し汚い話になりますので…不快な方はスルーしてくださいm(_ _)m

1〜2年前からだと思います。
情緒不安定なのか、暴言・中傷とまではいかない様な、人のちょっとした発言(メールなどでも)で、心がドキッとします。心臓が締め付けられる様な感じがして、動悸や身体が震えたりします。
本当に他愛もない一言に反応してしまいます。
また同時に、ほぼ毎回お腹を下してしまいます。
これは精神的な病気なのでしょうか?
お腹を下してしまうのも、精神的な面からくる物なのでしょうか?

この程度で病院に行っていいのか…
行くにも何科に行くべきなのか…
悩んでいます。

同じ症状の方いらっしゃいますか?
またこのような症状について、何かご存じの方いらっしゃいましたら、レス頂けると幸いです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

No.413093 07/07/22 01:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧