舅との同居

回答6 + お礼6  HIT数 1683 あ+ あ-

嫁( 27 ♀ 1Nf5w )
07/06/23 19:43(最終更新日時)

舅と同居してます。
舅は自分の部屋がありますが、朝から寝るまでリビングにいて いつも鼻くそを食べています。頭も歯も滅多に洗わないので強烈に臭く、私の4ヶ月の息子を抱っこすると、息子まで臭くなって、まだ赤ちゃんだし 産後、神経質になってる事もあり、気が狂いそうです。お風呂、キッチンがリビングに併設してる為、避けては通れません。舅には 家庭持ちの彼女がいるんですが、毎日の様に泊まりにきます。私が舅と彼女の食事の世話もしなければならなくて、膝枕でイチャイチャしてるのを 見て見ぬふりしながら支度しています。いつか息子が彼女をおばあちゃんと思ってしまいそうで心配です。舅は あちこち掃除しては、「あそこがこんなに汚れてた。イヤミちゃうで」と言ってきます。舅の部屋の掃除もしてるんですが、「ほんまに したんか?」と言われる始末です。主人は仕事でほとんどいないし、私と主人が二人で会話してると露骨にすねるので話しづらく、ほとんど二人の時間はありません。私の気持ちを主人は知ってますが、「親父は寂しがり屋やから 別居は可哀想」と言います。我慢するしかないでしょうか...

タグ

No.413556 07/06/23 00:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧