注目の話題
何でフルタイムで働きながら不妊治療するなんて私ばっかり辛いことしなきゃいけないの? 仕事の前に何度も病院行ってそれから9時間勤務。 辛すぎない? 休み
シングルマザーで有給が少なく、欠勤にしたくないので勤務日をずらしてほしいことをご相談したら勤務先の人が頷いて下さらないです。勤務契約や管理している人に聞いたら現
元婚約者ですが、別れを一方的に言われました。話し合いの場を設けてもらいましたがそれでも納得できずに何度か話し合いをしてるうちに連絡もとってもらえなくなりました。

発達障害(ASD.HSP)の子の統合失調症について… 娘が車校に行って発達…

回答2 + お礼0  HIT数 42 あ+ あ-

匿名さん
24/09/21 13:38(最終更新日時)

発達障害(ASD.HSP)の子の統合失調症について…

娘が車校に行って発達障害の人をケアしてくれるコースで入ったものの、教官が変わったり怒られたりうまくいかなかったりもあったようでおそらくそれと周りの環境のせいで統合失調症になったみたいで初めて先日精神科に入院しました。ひたすら謝ったり過去の辛い事のフラッシュバックなのかそれをブツブツ小声で話したり、ご飯も水分も睡眠も殆ど摂れてなく介抱する私達家族もしんどくなり入院したんですが病院でもなかなかそう言った事が出来てなくて心配でたまらないんですがどうしたらいいんでしょうか😖本当なら何をするにも娘の事が気になります😢病院の方は電話してもまだ様子見ないと分からないような事おっしゃってて鍵のかかる部屋で保護されてるみたいで…
監視カメラもありはするようで、様子は見れるかもしれないけどそれでも心配です😭

タグ

No.4142000 24/09/21 12:59(悩み投稿日時)  
この悩みに回答する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧