注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。

避妊方法について

回答4 + お礼3  HIT数 1306 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
07/06/25 00:37(最終更新日時)

はじめまして。似たようなスレをたくさんよんだのですが、今の自分のことを含め相談させてください。
現在生理が4日遅れていて、昨日検査薬(チェックワン)を使うと陰性でした。だいたい28~30日周期です。
彼氏とHするときは最初からゴムをつけてイク時も念には念を入れて、抜いてからイッてもらいます。今まで破れたり漏れたりということはありませんでした。
彼氏は元々性欲が強いのに、私に申し訳ないからと言って自分からはしたいと言わないので、Hの回数は一週間に一度あるかないかです。
彼氏にそんなに我慢させるのもかわいそうだし、できるだけ確実な避妊方法があればいいなと思って相談しました!!
100%…なんてものはないと分かってるので、できるだけで構わないので教えてください。

また、生理は遅れると体調に影響してきますか?ここ2日ほど、微熱と気分が悪いのと下痢気味で、ホルモンバランスでもこんな風になるのかな?って不安です。
もちろん一週間すぎてもこなければ病院に行くつもりです。検査薬ももう少し試してみるつもりです。

ただ思うのは、それだけ注意して避妊してもできてしまうものなのかな…と虚無感でいっぱいです…。

No.414300 07/06/24 12:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧