注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

不倫がバレた

回答50 + お礼5  HIT数 11190 あ+ あ-

みゆ( 47 ♀ OVl2w )
07/06/24 23:33(最終更新日時)

同じ会社の方と不倫!たった2回だけなのに!
相手の奥様が病気で家事全般こなしながら仕事も…大変だろうな!ってお弁当の差し入れをしてから体の関係が出来ました。奥様を大事にして下さいのメールが見つかりバレてしまいました。
奥様の病気の原因は旦那様の浮気癖からうつ病?みたいなもの?
私の知っている頑張りやの愛妻家とは大きな違い! 向こうは離婚に向けて審議中
慰謝料はいらないから会社を辞めるように、迫られています。
私、騙されてたのに…20年以上頑張って来た職場、マンションのローン、旦那一人の給料では?子供もいます。まだ多感な時
苦労してここまできたのに、何で辞めないといけないの?
不倫相手は管理職のまま?夫にバレたら、仕事もなくなったら
いったいどうしたらいいの 毎日が地獄!
でもバレないように家事も仕事もさぼれない!
何かいい切り返しを
助けて

No.415060 07/06/24 22:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧