注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

気が合わない?長文です💦

回答8 + お礼1  HIT数 1035 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
07/07/25 00:59(最終更新日時)

学校で親しくしてる子と気が合わないようで悩んでます。

その子とはまだ4ヶ月程の付き合いなのですが、一緒にいても楽しくないし、逆にイライラします。

人の話を遮ってまで、やたらとしつこく同じ話を繰り返すし、悪気もなく「あの子に言った方が盛り上がる」と私に言ってくるし、話も自分の体験談しかしません。しかも自信過剰‥全く楽しくありません。
田舎の中学生みたいな考え方するし、ダサくてイライラするんです。

イライラしちゃ駄目だ。って言い聞かせて、「そうなんだ~」て聞いてても興味のない話や同じ話の繰り返しは耐えられず、イライラしてきます。

大学生にもなって貧乏パーマして来て「パーマあてたんじゃないよ、みつあみして放置したの。」見たら分かるって話✋しょうみ引きます。どん引きです。

でも、別に性格は嫌な子じゃないんです。
だから離れるにも離れられず、イライラが積もります。

気が合わないのですか?あたしが短気なだけだから、変わるしかないんですか?少し距離を置いた方がいいんですかね?

長く乱文で申し訳ありません⤵

No.415558 07/07/24 13:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧