関連する話題
年に一度は家族旅行って当たり前ですか?
土日に会ってくれない彼について
キャバ嬢と旦那本気の浮気

この彼からのLINEどうですか? ご意見お願いします。 明日のデート予定…

回答12 + お礼5  HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん
24/10/18 12:54(最終更新日時)

この彼からのLINEどうですか?
ご意見お願いします。

明日のデート予定日は、もともと一ヶ月前から決まっていましたが、、翌日の出張を控え前のりするかギリギリまで考えると伝えられていました。
そして、前日の今日の午後に
『明日は、いつも通り迎えに行って10時から15時までいけるよ。(普段より1〜2時間短い時間です)日帰りするから、早起きやし帰って準備やいろいろするからそのくらいの時間になるよ』

いつもなんですが、、物理的な理由だけで何だか私だけが会いたいって言ってるみたいな内容で、、オレは忙しいけど会いに行くよみたいなLINEが一気に気分を下げられます。
以下やり取りです。
私『忙しそうだから、会わなくても大丈夫だよ!』
彼『約束してたし、次も出張の間でどうなるか分からん部分があって、そうなると空いてしまうよ』
私『大変ならそれでもいいよ!私だけが会いたいってお願いしてるから会いに来てくれるみたいなのが嫌だよ!どうして、いつも物理的な理由しか伝えてくれないの?』
彼『オレも会いたい気持ちはあるよ!もちろん♡』

彼は、LINEベタでいつもこれが原因で悩まされています。
楽しみにしていた気持ちが一気に下がるのがすごく嫌で、、
どうして、一言『オレも会いたいけど、、空いてしまうかも知れないから、、』とか言えないのかな、、って。

毎回毎回、こんなLINEにがっかりしてしまう私にご意見お願いします。
ちなみに、その後は返信していません。
感情のまま返すと、嫌な空気になるので、、
明日、この気持ちは伝えますが、、
まだ、このままだと モヤモヤして明日のデートに響きそうで、、

読んで下さりありがとうございました。

タグ

No.4157920 24/10/16 17:22(悩み投稿日時)  
この悩みに回答する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)