注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

逃げてしまった

回答4 + お礼2  HIT数 1681 あ+ あ-

はな( 19 ♀ 6sl5w )
07/06/25 12:30(最終更新日時)

長文ですがよろしくです😢
婚約相手と同棲していたのですが ケンカばかりになり 暴力を振るわれたことが決定打となって(私にも非がありました)別れるか別れないかと話し合いました。
結婚のために仕事をやめていた私は、前職である水商売に戻りました。
すると今日、相手の親と自分の親が、同棲している家に来て、水商売などするなら今すぐ力づくで実家に連れて行く言われました
子供の頃精神的虐待を受け高校生になって家を出て以来ずっと一人暮らしをしてきた私は、実家も親も親に頼ることも全てが恐怖で、近くの鞄と靴を掴み裸足で家を飛び出し逃げました。
彼から、もう家にいれない、掴まえ次第実家に引き渡すと電話がありました
そのまま仕事場であるお店に来ました、頭が混乱しています。
私はどうすればいいのでしょう。どうしよう…

No.416927 07/06/25 00:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧