注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

自己破産☆サクラコ☆

回答12 + お礼0  HIT数 1131 あ+ あ-

☆サクラコ☆( 31 ♀ IiU5w )
07/07/26 22:35(最終更新日時)

先日は多数のレス有難うございました。
あれから色々と考えましたが司法書士の先生に半笑いで『辞任したい位だ』と言われた原因が分かりません。
私は司法書士の先生に言われた事(東京から関西に越して来たので東京の役所と郵送で必要な書類のやり取り)をしたり自己破産費用も決まった日に毎月延滞せず払ってます。
ですので用事があり電話した時に『辞任したい位だ』と言われる意味が分からず悩んでます。私は数年前から滞納し借り入れ先のカードや書類が一切無く自分の記憶でしか思い出す方法が無いので私が申告した業者に連絡するのが面倒だったり確認が取れない事が面倒だったり東京の役所から書類が届くのを待つのが面倒で『辞任したい位だ』と言われたのかと思うと…
私に落ち度が無いのに司法書士の先生から一方的に『辞任したい位だ』と言うのは良いのですか?
またそぉ言われた場合は辞任して貰った方が良いですか?
今後どぉ司法書士の先生と接したら良いのか分からず悩んでます。
宜しく御願い致します。

No.417548 07/07/25 15:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧