注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

彼女がレイプされました。

回答35 + お礼0  HIT数 12806 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♂ )
07/06/28 13:20(最終更新日時)

一週間前、彼女と久しぶりにドライブデートをしました。ちょっとした高台にある地元の公園の駐車場まで行き、車を降りて市街地の夜景を見ていました。何か飲み物が欲しくなって、ジュースを買いに彼女を残し、五百メールくらい離れた自販機まで買いにいきました。戻ってみると五、六人の男たちに彼女が絡まれていました。危険だと思い彼女を彼等から引き離そうとしたら、いきなり後ろから跳び蹴りされ地面に倒されました。ひとりの男に背中に馬乗りされ、殴る蹴るの暴行を受けました。彼女は残り奴らにレイプされました。僕は頭を地面に押しつけられ、身動きをとれない状態で彼女の助けを求める声や悲鳴を聞いているだけでした。奴らが去った後、彼女は痛々しい姿になってました。いま、彼女に何て励ましていいかわかりません。守れなかった自分の非力が許せません。僕と同じような経験をした方、どのように乗り越えたかアドバイスをください。彼女はあれ以来僕とはあまり口をきいてくれません。奴らから守れなかった情けない僕はこのまま彼女になにもしてあげれないのでしょうか?こういう時の女性はなにを考えているものなのでしょうか?

タグ

No.417917 07/06/26 14:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧