注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

息子の犯した罪

回答26 + お礼21  HIT数 5862 あ+ あ-

匿名希望( 37 ♀ )
07/07/28 13:08(最終更新日時)

数ヶ月前に息子が窃盗を犯し、今、被害者の方から電話がありました。被害は警察では2千円位の物だと聞いています。部屋から盗んだそうです。押し入ったのではなく女の子と家に一緒に行った様です。問題はここからです。息子は女の子の部屋に居て、連れと女の子は別部屋に行ったらしく、そこで強姦があったらしいのです。息子はしてたのかしてないのか分からない、多分してないと思う、何も聞こえてないし、連れからは、したと聞いたけど次の日はしてないと言ってたから、見栄はってしたと言っただけかと思ったし真実は分からないと自供しました。息子は窃盗で書類送検です。連れは強姦で家裁待ちです。警察にも問合せましたが、最後まではなかったそうですが、詳細は分かりません。被害者親から、精神的苦痛を言われてます。慰謝料だと思います。いくら払ったらいいのでしょうか?弟がいるのですが中学校にも報告するみたいな勢いで、人の噂は怖いよなど言われてます。

タグ

No.419038 07/07/26 13:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧