注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

何か良い手はないですか⁉

回答22 + お礼22  HIT数 2736 あ+ あ-

匿名希望( 30 ♀ )
07/07/29 16:25(最終更新日時)

私は自動車学校で友達になったSに困っています💧
彼女 図々しいんです
今までは 目をつむってきましたが…

彼女は 独身で無職です 世話好きなのですが 図々しい性格 変なところで手抜きする 嘘をつく
こんな性格が災いし 訪問介護をクビになりました‼
私は二人の子供がいますが専業主婦で 毎日家にいますので
彼女も遊び相手に不自由すると 朝八時前から連絡なしできます💨
家事もあるし 来る前には メールくらいして‼とも頼みましたが変わりません
冷蔵庫も勝手に物色し 気付いたら果物食べてる・子供のお菓子食べてる・飲み物を飲む…しかも珈琲だせば牛乳と砂糖を一杯入れます 半端じゃない量です😥
不正出血体質に関わらず 生理用品は持ち歩かず 私のを使う上 帰宅の際は 余分に持ち帰ります💢 先日も人んちの消耗品持ち帰るなんて非常識よ やめて‼と注意しましたが バレなきゃいいや💕みたいにアレコレ使ってるみたいです 歯ブラシもいつの間にか置いていて 歯磨き粉はやはり家のを使用していました💨図々しい💢と怒ると 何が図々しいのよ💢と逆切れ😤
自分の家では 節約生活で 他人の家でやりたい放題 何か手はありませんか⁉

No.420660 07/07/27 10:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧