注目の話題
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (
これで怒る彼氏ってどうですか? 交際してすぐに私の許可なく勝手に私の家に住み着いてます。 嫉妬や束縛が激しく、他の男性と関わったり、スカートはこうとした
「一生懸命育ててやってるのにあんたは親に全く感謝してない」と言われました。高校生です。 確かに私は普通に比べてかなり手間のかかる子だっただろうに、今まで根気強

自殺しなかったから…

回答4 + お礼5  HIT数 1278 あ+ あ-

匿名希望( 35 ♀ )
07/06/27 18:11(最終更新日時)

私は小さい時から死にたいって思ってました。小学生の時も親が喧嘩ばかりしてたり、中学の時は親友に半年間無視されたり。遺書も書きました。でも勇気がなくて無理でした。高校でも自殺したいって思ってました。高校生活は結構楽しかったハズなのに。家庭での居場所がありませんでした。成人しても、早く家を出たくて、出来ちゃった結婚した旦那は結婚がきまってすぐにDVが始まり、また何度も何度も自殺したくなりました。殺されそうに何度もなったけど、十数年後、やっと離婚出来たら、今度は子供の家庭内暴力や家出、不登校。辛くて一度だけリスカしました。今、中学と小学生二人の息子の母親ですが、やっと少し落ち着いてきて考えた事は、若い頃自殺してたら子供二人には永遠に会えなかっただろうなって。成人してからも、子供産まれてからも旦那に殺されたり、自殺してしまってたら、今の子供二人との生活もなかったし、私達の生活を応援してくれている職場の人達や、友達にも会えなかったし、昔憎んでいた親の本当の私に対する愛情もわかんなかったんだろうなって。これからどんな事あっても自殺なんて考えません。と自分に言い聞かせてまた明日から頑張ろ💪

No.420776 07/06/27 03:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧