注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

大卒の学歴に自信がないです

回答8 + お礼5  HIT数 1382 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
07/07/29 13:51(最終更新日時)

私、大学でて、アイデムで求人を探して教習所の受付事務を三年してました。先月退職して今求職中です。自分に自信がありません。今度は転職をしたら一般事務を希望しているのですが、高卒以上の資格の企業に大卒が行ったら煙たがれますか?あるネットに大卒は中小企業に行くと、面接でなんでうちなの?もったいないよ。と言われると書いてありました。私は田舎に住んでいて、家の近くで働くとなると中小企業ばかりです。職歴にも自信がないし、ただ学歴がいいだけで。自信がないのです。

タグ

No.422244 07/07/28 08:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧