注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

先輩を…

回答2 + お礼2  HIT数 830 あ+ あ-

悩める人( 14 ♀ )
05/12/19 08:15(最終更新日時)

ぁたしは今中3で行きたい高校も決まってぃて入るクラブも決まってぃます。クラブの先輩方にもとても優しくしてもらってぃます。そして昨日ぁる所でそのクラブの活動がぁったので行ったんです。何日か前が先輩A(1年・男)の誕生日だったので終わった後プレゼントを渡す約束をしてたんです。先輩Aは気付いてくれたのは良かったんですが片付けをしてたので話せなかったんです。そして先輩達が帰る頃になり…ぁたしはどぅしても怖くて先輩達がぃる所に行けなかったんです…そしてぁたしが仲の良ぃ先輩B(2年・男)が近くを通ったので先輩Aに渡してもらぅょぅに頼んでしまぃました…先輩Bは優しい方なので快く引き受けてくれたのですが…先輩を伝言板扱いしてしまって本当に申し訳なぃです…謝罪のメールを送ったのですが返って来なくて…多分疲れてたんだと思いますが本当に先輩に申し訳なぃ事をしてしまぃました…しかもその先輩は副部長なんです…どぅした良いんでしょう?

タグ

No.4239 05/12/18 09:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧