注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

🚬がキライのその後です😃✨

回答13 + お礼13  HIT数 1925 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ )
07/07/30 19:42(最終更新日時)

彼氏と数時間の話合いの末…(ずっと喧嘩口調&別れる話にまでなりました💦)
結婚したら別室を作り、そこで🚬を吸ってくれる事になりました😢✨
あたし…頑張りましたずっとこの話合いをするのが怖くて…(🚬やめろって言うなら別れると言われてたので)でも別れると言われるの覚悟で自分の気持ち全部言いました😥💦
そしたら…最初はじゃあ無理だな。別れようって言われたんですが…⤵⤵
最終的には外で吸うのはやだけど別室を作って吸うならいいとなりました☺✨
良かった…時間はこんな遅くなったけど明日ゆっくり休むから構いません😃✨
あたし…今までずっと逃げてた⤵
逃げても何も解決しないし気持ちも伝わらないのに…
でも来る時が来たから言いましたそしたら思いも寄らぬいい方向に話がいって良かったです✨
別れるか吸われ続けるかだと思っていたのに💦
人生戦う時はやるべきですね本当に良かったですみな様ありがとうございました☺✨💮

No.425471 07/07/29 03:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧