注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

動物虐待について

回答24 + お礼23  HIT数 2348 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
06/03/24 06:59(最終更新日時)

ほかの方のスレを読み、レスさせていただきましたが…

私は現場で働いています。実験動物の。

叩かれることは承知ですが知っていただきたいです。

誰も好きで動物実験をしているわけではありません。

人間のエゴですが…長生きしたいとか、病気を治したい、そのために安全な薬を作るために動物実験はやむおえないことなんです…

私も入社当時は辛くてやめたくなりました。
でも、今は『犠牲になった動物たちのためにちゃんと薬を世の中に出したい』と思います。

出回っている情報だけで、『動物虐待はいけない!』と流されないでほしいです。

個人的に保健所にも保護できそうな犬を見に行ったことがあります。

職員さんも辛いと言っていました。慣れなんかないと。
保健所にくる犬や猫が減ってほしいと…

人間一人一人が考え方を改めない限り、犠牲になる動物は減りません。

皆さんどうか、ありふれた情報だけでなく…生の声にも耳を傾けてください。

自分勝手な投稿で申し訳ありません。

タグ

No.42564 06/03/22 21:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧