注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

旦那と浮気相手の身勝手さに疲れた

回答7 + お礼7  HIT数 1869 あ+ あ-

匿名希望( 32 ♀ )
07/07/30 21:54(最終更新日時)

旦那が4年間浮気していた事が発覚し、その女からお金を貢いでもらっていたらしく、女が別れた腹いせに旦那に恐喝されたと警察へ行きました。恐喝は事実無根なので逮捕も事情聴取もされていません。警察がダメだとわかると女は執拗に金を要求してくるようになりました。無視していると知らないアドレスから金を要求するメールが来るようになりました。4年間恐喝された精神的慰謝料1500万という内容でした。弁護士に相談し旦那は不当請求で私は不貞行為で女を訴えました。しかし女は恐喝された金を返せの一点張りでしかも身に覚えのない金品まで要求してきています。私は精神的に病み病院へ通うようになりました。そのうえ私達の担当弁護士が、私の許可なく私に関する重要な事を書面にし裁判所と相手側弁護士に提出してしまい、私が抗議したところ、それが気に入らなかったらしく辞任されました。今弁護士なしで裁判しています。旦那は浮気した自分が悪いのに私が怒ると逆ギレするし、相手の女も身勝手な主張を繰り返してばかり。本当に疲れた。旦那も浮気相手も許せない。もう死にたい。でもその前に旦那と浮気相手を殺してやりたい。もう気が狂いそうです。

No.426499 07/07/30 20:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧