今さら何だろ?

回答6 + お礼6  HIT数 1775 あ+ あ-

匿名希望( 34 ♂ )
07/08/01 17:37(最終更新日時)

私は母子家庭で育ちました幼い頃からの辛い過去を抱えながらも母親とは普通に接してきましたが1年半程まえに度重なるストレスから私がが爆発…母親とは絶縁状態になりました。7歳で母子家庭になり母親は水商売…朝電話で目が覚めると母親は居らず電話に出ると学校に行きなさいと母親からの電話、そんな日も度々ありました。その後は母親は店で知り合った男性と駆け落ち…私は親戚の家をたらい回しにされ…母親は私が中学生になると戻ってきましたが相変わらず男にはダラシがなく私が中学卒業してからは母親を養う為に働いていた気がします。それにも関わらす母親はギャンブルに借金、最低な人間です。今は私も家庭を持ち親として自身の家庭を第一に考えて幸せな家庭を築きたいと思って頑張っています。母親や親戚と連絡を取らなくなり1年半、突然 親戚から携帯に電話がありました。私は電話にはでませんでしたが今さら何なんでしょうか。 最低な母親、いま改めて自身が親となり母親が憎くて仕方ない…私は間違ってますか?今日は私の誕生日です、なんか一本の電話で気分が滅入ってしまいました。母親も最低ですが私も母親を許すことができず母親には憎しみよりない…こんな私

No.426708 07/07/30 22:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧