注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

死ぬ日記。

回答50 + お礼8  HIT数 9485 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♂ )
07/07/31 23:36(最終更新日時)

鼻が大きくて死にたい。鼻の穴が大きい。団子鼻で鼻を整形したけど、やっぱり鼻の穴が大きい。次は小鼻を小さくしようかな。でも次こそはみんなにばれるかな。男前、メッチャ男前、言われまくったけど自分は鼻がでかすぎる。人に会うのが怖い。毎日心臓バクバク。ときとうあみ、篠原涼子、ほしのまき…何であんなに幸せなんだろう。疲れた。精神か行っても半年以上うつなおらん。不眠症。加藤あい常盤貴子広末桜井鼻すっとしてる人うらやましい。もうこんな顔いや、目は一重髪の毛薄い。でこひろい。顔でかい。顎はしゃくれ頭もでかい。死にたいけど小さな弟がおる。俺を見た人はみんな自分の鼻をつまんだり触ったり、誰とも会いたく無いヒトノメが気になるじゅぎょうしゃうちゅう出来ない。電車無理。疲れた。生まれなければ良かった。こんなに苦労するなら。かちぐみまけぐみって何?でも人には勝ちたい。あーしんどい。生まれ変わったら動物で生まれたい人間以外の。毎日泣く自信が無い。町や駅でスカウトされても

タグ

No.426939 07/07/30 01:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧