注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

一重の眉毛の位置・似合う髪型

回答3 + お礼3  HIT数 9785 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
07/08/01 12:25(最終更新日時)

私は腫れぼったい一重です。
以前 眉毛と瞳の位置を近くしたら良い、と こちらでアドバイスを頂き、雑誌やテレビを見ても 瞳と眉の位置が近い方多い事に気付き、実行したのですが…いかにも“眉毛描きました~”と、顔に乗せたみたいな、モロ作り眉になってしまいます🙈
しかも眉の上部を抜いただけでは、位置的にそんなに変わらない気がします。
これだったら、眉毛全部抜く事になってしまいます😢
都合の良い話しかもしれませんが、“化粧品は安く”がモットーなので 高いメイク道具は購入出来ません。
あと、一重顔は 前髪を伸ばして横に流したり、パーマをかけると、やっぱり顔が大きく見えますか❓
一重・顔がでかく髪型にも悩みます…。パーマもかけた事がなく、いつかはかけてみたいです。

長くなりすみません🙇

タグ

No.428185 07/07/31 20:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧