注目の話題
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に

なぜかデリヘルから電話が…

回答8 + お礼2  HIT数 9237 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
07/08/03 23:18(最終更新日時)

知らない番号から何件か着信がありました。
見覚えがないので折り返さずに、番号を入力してサイト検索した所、デリヘルの電話番号でした…
利用した事はもちろんありません。

ただ、お小遣いサイトをたくさんやっているので、そこから漏れたのかと…

けれど電話番号入力必須のものは避けてきたつもりです(>_<)
しっかりしている会社のものは1、2つ登録したかもしれませんが

どこから漏れたのかもよくわからないし、もしかしたら他の所へも流れているかもしれないと思うと不安です…

とりあえずデリヘルは着信拒否しましたが、架空請求がくるんじゃないかという事が気がかりで…

同じような経験された方いましたら、何かアドバイスお願いしますm(_ _)m

No.428447 07/08/02 21:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧