注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

母が……妊娠⁉😱

回答44 + お礼1  HIT数 6857 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
07/09/02 23:37(最終更新日時)

※長文ですが真剣な悩みです💦

タイトル通りなんですけど…たぶん確実だと思います…母43父49で私と妹(高3)なんですがまだ子供には言えないのかもしれなぃんですが今日話声…聞いちゃったんです💦

正直かなり複雑…💧

前にも一度私が中2の時あって…でも流産しました…💦

たぶん産みたいと思ってるだろうけど…

私が言うのもなんですが…経済的にもかなりキツイし、今三人目ってのもなんか私自身が受け入れにくいんです💦

私は今学生で国家試験とかあるんで気持ち的にかなり参ってて鬱なりそうです💦

いつか近い内に打ち明ける時が来るだろうし……

でもなんて言おうか悩んでます💧

タグ

No.430379 07/09/01 02:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧