注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理

仕事・結婚・家事・育児…

回答10 + お礼1  HIT数 1071 あ+ あ-

そら( 32 ♀ vGho )
06/03/24 17:43(最終更新日時)

今どんなにその人のことが好きでも、いつか必ずトキメキはなくなります。仕事・家事・育児・親戚付き合い…、女の負担は男に比べてはるかに大きいと思います。結婚で得るものってなんですか?子孫を残すことは大事です。みなさんは自分の遺伝子を残すために結婚するんですか?年齢的なことを考えるとそろそろ結婚しないとと思うんですが、周りの人がふつうに結婚し、子供を育てているのをみると不思議に思えます。

タグ

No.43686 06/03/23 21:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧