注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

不潔な姑

回答7 + お礼5  HIT数 2273 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
07/09/07 18:51(最終更新日時)

旦那の実家ですが
とにかく姑は片付けが
大嫌い😱
用事で時々行きますが
足の踏み場もない💧
しかも、家の中で
🐶を室内飼いして
トイレの躾も適当なんで
あっちこっちに、おしっこや糞が〰😱
🐶が食べた人間の食器を少し水でゆすいで、姑が又ご飯を入れて食べてる状態😱
台所なんて
カビ生えた物体の物が
沢山あります😱

小蝿はブンブン飛んでるし😫

体が痒くなって
息も出来ないんですよ😒

実は、この前、姑の住む地区の班長さんに
『家を片付けに行って欲しい こんな事を言いたくないけど苦情が来て、こっちも困ってるんです。』って言われてしまいました。

姑は部屋を私達に掃除されるのを嫌います😓
便利屋さんに頼もうと旦那が1度電話したんですが『勝手にそんな事せんといて💢』って逆ぎれです💧

どうしたら良いと思いますか⁉

タグ

No.439647 07/09/07 11:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧