注目の話題
不思議な話を聞いてください。 自分でも戸惑っています。彼と別れたんですが、毎日似てる人に偶然会います。似てる人は目で追いますが、やはり面影は別れた彼のことを考
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (
これで怒る彼氏ってどうですか? 交際してすぐに私の許可なく勝手に私の家に住み着いてます。 嫉妬や束縛が激しく、他の男性と関わったり、スカートはこうとした

失恋よりショック。(長文です)

回答5 + お礼6  HIT数 1260 あ+ あ-

通行人( 22 ♀ )
07/08/10 12:37(最終更新日時)

考えないようにしてるけど思い出せば泣ける…。中傷やめて下さい。
私には以前本気で好きだった人(A)がいました。Aとは私の方が少し先に出会ってたのですが、あるきっかけで私の友達Kも、私とAと他の周りの人達と遊んだりするのに関わるようになり、Kは私とは違い、社交的で誰とでも仲良くなろうとよく喋ります。友達だけど正直嫌いなタイプでした。あるとき彼女と恋の話になり、私はAのことを「優しくていい人」など好意的なことを以前から言ったりしてたので彼女も私の気持ちに気付いてたと思うのですが「Aホントにいいょねぇ。好きになりそうやわ。てか好き(笑)」と一方的に言われてしまい、私は自分の気持ちはその場で言う気などなかったのですが焦りました。とゆうかズルイなと思いました。でも私は私なのでこっちはこっちで頑張ることにして、Aとたくさん📧したり、振り向いてもらえるように自分なりに色々して、二人で遊ぼうと誘ったりもしました。……長くなりそうなので続き聞いて下さる方がいれば続きます…🙇

No.441243 07/08/10 01:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧