注目の話題
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
妻が子供に口癖のように『のに』って言葉を使い幾度となく子供を追い込むからやめるように言いましたが、全くなおりません。 片付けるって言ったのに… お風呂入
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

好きな人を

回答5 + お礼6  HIT数 1373 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
06/03/25 22:07(最終更新日時)

かなり叶わないに近い片想いですが、好きな人を守りたい、癒しになりたい、悩みを話して欲しい、と思うのは愛ですか?
その人は重要な役職に就いていて、かなり苦労をしていて、ストイックに仕事をしないと、自分を保てない人です。
ある日、思いが高ぶって、何を話したかは覚えてないんですが、涙まで出てきてしまって、「僕の事をそんなに思ってくれて…」という言葉がでました。それは、自分の気持ちが伝わったという事でしょうか?クールな人で周りに壁を作ってるのですが、ある日、ぼそっと「僕は好かれないし…」と漏らしました。私の知り合いに、話しの流れの中でふいに私の事を〇〇ちゃん?、と言ってびっくりしたと言ってきた事があります。私はただ話しやすい人なんでしようか?

タグ

No.44136 06/03/24 04:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧