注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

自分自身🎶

回答3 + お礼3  HIT数 704 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ )
07/09/10 23:38(最終更新日時)

私は変わってるらしいです。天然と言う人もいれば、頭の回転が早いと言う人もいて、見てるこっちが心配と言う人もいれば、しっかりしてるね、と言われることもあります。
人付き合いは苦手で、おばちゃんとはフレンドリーに会話できるのに、同世代とは自分を出せません😖😖
自分に自信が持てなくて…。美容とか料理とか凄く興味があって、人一倍努力しているのにセンスがないのか、他人が思うほど普通なのかも知れないけど、変かな⁉といつも人目を気にします。
私って他人からどう見られているのでしょう😖😖
こんなこと質問しても皆さんには、わかりませんよね💦
自分に自信を持ちたいです😣

No.444874 07/09/10 12:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧