注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

喝‼入れてやって下さい😢(長文ですみません💧)

回答4 + お礼2  HIT数 906 あ+ あ-

たかくんの彼女( 19 ♀ GyZpc )
07/08/14 12:45(最終更新日時)

私19才と彼氏20才ははもうすぐ付き合って8ヶ月です。4月カラ私は夢を叶える為に1人暮らしをしながら昼は幼稚園で働き夜は専門学校に通うという生活を送ってます💨実家にいる時は彼氏と🏠が近かったので毎日の様に会ってました。この生活を始めてカラ私は朝5時に起きて6時前には🏠を出て帰って来るのは22時前という感じで…毎日ヘトヘトです😚彼氏は大学の授業が終わってカラでも電車で40分くらいかけて会いに来てくれます。晩御飯を作ってくれたり、私が幼稚園の遠足に行く時は夜遅くにきて弁当のおかずの仕込みをし、早朝に起きて弁当を作ってくれてました。それは本当に嬉しかったし感謝してます。けど彼氏は柔道バカなんです⤵中学の時からいろんな大会出てて高校も毎日柔道、大会、合宿…大学でも毎日練習…だから休みが合わない😢日曜は彼氏が部活&バイトで…GWも一回も練習で会えなかった💧私がお盆休みに入ったら彼氏は合宿で…9月にはまた試合がみたいで…『私と柔道どっちが大事❓』て聞いたら『比べられへんような事きくな💦』って言われました💧めちゃ淋しい😢会いたい⤵私は弱いですか❓1人暮らしなんかするんぢゃなかったて思ってしまいます

No.446054 07/08/14 11:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧