注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
0歳の赤ちゃんがいる専業主婦です。 専業主婦なので、他の家事・育児・手続きなど基本的に全て私です。 夜中12時のミルクやり1回の為に、 時短勤務を
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

▼私って変!?▼

回答5 + お礼5  HIT数 1420 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
05/12/19 01:28(最終更新日時)

私は中学校の時のK先生のことが好き。でもK先生も女性。
好きといってもキスしたいとか恋愛的ではなくて、なんというか…先生の生き方が格好いいとか、先生のプライベートが知りたいと思ったり、『ずっとK先生とお話していたいな』って思ったり。

先生に会いたくてよく職員室に行ってたし、友達との会話の中でもよく先生の事を話していた。
でもそれが周りには「レズ」って思われたみたいで…すごく嫌だった。
他の先生にも「K先生の授業だと真剣だね」とか、他の用事で職員室に行った時でも「ま~たK先生?」ってからかわれたり。。

長期休暇の時はすごくK先生に会いたくなる。中学を卒業した今もすごく会いたい。
友達がK先生と楽しく話していたら、マジで嫉妬する。
親友とかに対しても束縛力が高いが、K先生に対して特に高いみたい。
自分ではただの“憧れ”と思っていたんだけど…

自分でもレズなのか悩んでいる。
でも、異性で好きな人(片思い)はちゃんといる。
その人は遠くにいて会えないし、私の事なんか全然気にしていない。

私はレズですか?
K先生は私にとってどんな存在なんですか?
長くてごめんなさい。なにかアドバイスあればお願いします。

タグ

No.4472 05/12/18 04:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧