注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

お金の貸し借り

回答5 + お礼5  HIT数 1327 あ+ あ-

ねこ( 33 ♀ qJVoc )
06/05/13 11:12(最終更新日時)

旦那は会社の先輩から頻繁にお金かしてと言われて何回も貸してるそうです。私が家にいて、じゃあ内緒で後で渡します。→私が今の電話何?って聞いたら携帯に迄かけて催促してきたみたいで、私が注意したら、もう何回も貸してちゃんと返ってきているし、仕事で必要な金だから個人的なので貸すんじゃないから大丈夫と言って凄い信用しきって、いつもおごってくれてる先輩で世話なってるし、みたいな事言われてしまいました。きちんと返ってくるから大丈夫と安心させて、いきなりどこかへ逃げる人もいるから気をつけてとだけ言って話はやめたけれど、会社の上司で凄い仕事出来るからと信用しきっている旦那が嫌です。貸す以上、あげるつもりで貸してるのなら・旦那のお金だから・お金に関しての不安もあるけれど旦那が人に裏切られたらその時のショックとか考えると旦那のすきある態度が何かかわいそうというか、何ともいえない気持で・・・私は何も言えないけれど、家計簿つけてと私に言ってるくせに私に内緒でとか、寝ないで家計簿つけてる私の隣で漫画読んでたり・・・ちょっと不安です。

タグ

No.44870 06/05/12 11:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧