注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

どうしたら…

回答2 + お礼1  HIT数 746 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♂ )
06/05/13 21:20(最終更新日時)

相手は、年下の女の子ですが、数ヶ月前に自分の会社に入ってきました。
その子は、愛想・性格良し、そして、かわいいので、男性に限らず、若い女性やおばちゃんにも好かれてる人です。
私とも普段から、仕事の合間に世間話をしたりする感じでしたが、最近、急に態度が変わってしまいました。
仕事上、二人になる事もあるのですが、こちらから、話し掛けなければ、一切会話なし、仕事を頼んだら、こちらを見ることもなく嫌そうに返事を返されます。ちょっとした会話をするのも嫌といった感じです。
そして、職場内では、避けるように行動され、まともに目線も合わせない始末。そういう、態度をとられてるのは、会社で自分一人だけです。
何か嫌われるような心当たりが、全くありません。
自分は、職場ではリーダーという立場上、仕事を教えたり、頼んだりする事もあるので、神経がすり減って仕方ありません。
最初から、そんな態度の人なら、諦めがつきますが、なぜ、突然、自分だけに態度が急変したのか…
一度、ちゃんと話をした方が良いのか…それとも、このまま放置した方が良いのか…誰か助けて下さい。

タグ

No.45194 06/05/12 18:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧