注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理

子供を注意しない親😣

回答8 + お礼1  HIT数 1431 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ )
07/08/19 09:10(最終更新日時)

今日すごく非常識な親子+祖母の家族に遭遇💨
幼稚園に入るか入らないか位の子供が、お菓子を食べながらうちの服屋に入ってきました。
バタバタ走り周り、こっちは商品汚さないかヒヤヒヤ😨💦
ついには商品置いてある低い棚に土足で上がり、お菓子を落とし、棚にあった店の備品を落とす始末…
でも母親も祖母も注意せず😣
私が危ないよ💦と言っても子供は言うこと聞くはずもなく💨💨💨
しばらくすると親はその子の近くに来て
「すみません」どころか、そのままにし、携帯で話し始めました🔥🔥
自分の子供が可愛いから叱らないんでしょうか❓他人からしたら、子供も別に可愛くないし、常識のナイ親と、行儀の悪い子供です。
販売員ということもあり、思い切りシカル訳にもいかず…😥
その家族がいなくなってから落ちたお菓子を拾い、土足で踏まれた箇所を拭き…💢💢💢
皆さんは他人の子供しかれますか❓💦
かなり頭にきました

タグ

No.453224 07/08/18 23:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧