注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

息がうまくできない。

回答3 + お礼3  HIT数 1151 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
07/08/20 10:25(最終更新日時)

去年の秋、部活でのストレスが溜まりすぎたために体を壊してしまいました。春ごろから過呼吸をちょくちょく起こしたり、常に吐き気があったりと体調不良が続いていたのですが、誰にも言わずに部活にもで続けていた結果、秋に突然悪化し、2ヶ月学校も行けませんでした。心療内科に通い、精神安定剤を飲み、だいぶ回復したため3学期から部活を辞めて学校に復帰しました。
しかし息苦しさがまだ実は今も治っていません。日常生活に支障が無いので誰にも言っていませんが、息苦しいのが辛いです。
今はもう心療内科に行っておらず、薬も飲んでいません。
原因である部活を辞めたのに、息苦しさは続いていて、ちょっとしたことで過呼吸を起こしそうになります。
どうしてこんなに弱くなってしまったのだろう…。すみません、誰かに弱音を聞いて欲しくて。

タグ

No.454003 07/08/19 13:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧