注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

ダメ妻ダメ母ダメ女

回答7 + お礼7  HIT数 2598 あ+ あ-

通行人( 28 ♀ )
07/09/19 08:23(最終更新日時)

私のウチは借金があります。
引っ越して、前の家に住んでた時の住民税や国保の支払いもたまっていて、また今の家の住民税や国保の支払いもあり、がむしゃらで頑張れば…と少しずつ減る事を夢みて頑張ってきました…
しかし、しょっちゅう督促が届き、胸が苦しくなり、差し押さえまできたら急に頑張る気がプツッと途切れてしまいました。
旦那も働いて頑張っていますが、やはり支払いの管理や計算は私なので、私ばかり悩んでしまいます。
少し話がかわりますが、私が太った事に対して旦那がからかってばかりしていましたが、最初は笑ってかわしてたのが、今は少し触れられるだけで肉を掴んできたような気分になり、被害妄想かもしれませんが、スキンシップが大好きだったのに、今は苦痛です。Hも減り、余計に自分の醜さと惨めさに落ち込みます。
たくさんのストレスで子供にも優しいママでいれず、今生きる事をやめたいと思い出してしまいました。
旦那は優しいけど、ゲームや携帯ばかり…離婚するにもお金もないし、余計生きていく自信もなく…
今なんの自信もないんです。
いろんな事がありすぎてまとまりがない文ですが、アドバイスでも叱って下さっても有り難いので、お言葉を下さい。

No.456251 07/09/17 12:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧