注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

母親に疲れた…

回答1 + お礼1  HIT数 1201 あ+ あ-

匿名希望( 37 ♀ )
07/08/21 00:19(最終更新日時)

あなたはマシって思う方 申し訳ありません。子供の頃から自分に逆らうと家に入れてもらえず、反抗しては家出を繰り返してました。母親は貧乏な母子家庭で育ち働き詰めだったらしく金に執着して私が子供の頃も ほとんど会う暇なく働いていて、小学校3年位から女の子だからって理由で 家事は私がしてましたし、しないと怒られました。息子には何も言わず一流の仕事についてます。自然に、この家に居るためには言う事聞くしかないと子供心に思い頑張って力になるよう家事してました。到底勉強も出来なくて 又怒られ今は結婚して子供も居ます。それでも 自分の思う様にならないとキレて私の子供にまで 酷い事をするので私もキレてしまいました。私が馬鹿だから兄弟と比べて疎ましいのかも知れません。私は別にそう思われても良いです。でも、それ以来母親に 会いたくありません。私の子供にまで私の様な態度されたくなからです。私は間違っているのでしょうか?どう接して良いか わからないです。アドバイスお願いします。

タグ

No.456255 07/08/20 22:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧