注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

色んな見方を教えてください

回答17 + お礼1  HIT数 2662 あ+ あ-

匿名希望( 29 ♂ )
07/09/18 21:45(最終更新日時)

良い年してこんな事聞いてもらって、もうしわけないんですが、
私のシンボルは立つと12㌢ほど、硬さは若い人にも負けないくらいだけど。太さは多少スレンダーな感じだと思う。
私は180㌢にそれが付いてるので余計小さく感じます。
私の経験人数15くらいの言葉をまとめると半分以上の人が小さくないと答えたり。別に関係ないよとか、丁度良と言う人達もいた。
でも普段大きい人としてた人が次俺みたいな人だと気持ち良いのかと心配になったりもするし、
特に女性のみなさんに聞きたいのは、大きい人とエッチしてて、その後別れたりで小さい人になったら。
正直どうな気持ちで考えるんですか、物足りないとか思うんですか?
大きさじゃないと言ってる人は本当にそうなのか…?

デカ好みの人はデカい人じゃないと付き合えないのか?小さくなっても付き合えるのか?

誰か意見聞かせてくださいな😊

No.457177 07/09/17 01:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧