注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

長くてすみませんが…

回答8 + お礼8  HIT数 1264 あ+ あ-

匿名希望( 40 ♀ )
07/08/23 18:13(最終更新日時)

auの「誰でも割」の説明を聞こうと、センターに📱しました。 「入った方がお得」と言われたので申し込みましたが…ふと「年割のままの方が良いのでは⁉」 と思い、再度📱かけました。すると…「説明不足でスミマセン」やはり年割のままの方が安かった😭。「申し込みから15分経ってるので元に戻せません」だとか。 先月は脳梗塞で使えなくなった父の📱を解約しに行ったんですが、事情を話ても「本人に委任状書いてもらって」と…😫。マヒした手にペンを握らせ、ガタガタの文字のを母が持って行くと…「入院証明で良かったのに」の一言…😭。 全部こちらが悪かったんでしょうか? 「代筆とわかれば👮に言う」と言われたけど、誰かに書いてもらえば良かった😭。 何か納得いかない気分です。

タグ

No.457601 07/08/21 17:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧