注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

痛い💧異常❓❓

回答9 + お礼9  HIT数 2900 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♂ )
07/09/20 00:48(最終更新日時)

初体験で彼女に童貞を告げてたらリードしてくれました😃
彼女が
>『騎乗位しよう😃』
と言ってペニスを垂直にし上に乗っかったんですが…ペニスのソリが強くて痛い😭
思わず
>『ちょっ😭痛っ😨突っ張る⤵⤵ストップストップ🔥』
と言ってしまいました😥

しかし彼女は
>『大丈夫だって😁気持ちよくなるから⤴』
と言い続行…

しかし、痛くて途中で強制正常位にして最後までいきました😥
すると彼女にしらけた目で見られ謝ったら『・・・😒いいよ、別に』って言われました😢

それから、普通に仲良いんですがエッチ時は毎回『練習』と言う事で騎乗位をやらされます…
しかし未だに痛い😩
>本当に慣れで痛みがひくんでしょうか❓

あと週4回前後エッチします😱たまに自分から誘うんですが殆ど彼女から💧
正直週4回の時はキツい😫できれば2回ぐらいがいい😭
しかし断れません😩嫌われないか心配で😢

女性の方はみんなこんな感じなんでしょうか❓
それとも自分が性欲弱いだけ😭❓

レスはバイトの合間にします💧長くなりました😣宜しくお願いしますm(_ _)m

No.457622 07/09/18 07:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧