注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

義姉の里帰りについて💨

回答36 + お礼3  HIT数 3281 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♀ )
07/08/23 03:00(最終更新日時)

義姉の事です。聞いて下さい🙇私は結婚してますが義両親と同居していません。義姉は私達より前に結婚し高速で3時間程の所に嫁いでます。が、2ヶ月に1度は子供連れて1週間程帰郷。義両親は娘と孫の顔見たさに2ヶ月に1度は義姉の住むアパートに行ってます💧最近義姉が妊娠。そしてまた帰ってきてます。私は子供がなかなか出来ません。今旦那の実家に行くと妊娠している義姉と子供がいるので、間違いなく私にも子供の話題が来るでしょう。なので行ってません💧そもそも、遠方に嫁いだのに帰郷しすぎ、義両親も会いに行き過ぎと思ってしまう。里帰り出産の時2ヶ月は居るんだからそんなに帰ってこなくていいのに。もう自分の家ではないという自覚も無さすぎだと思ってしまいます。同居している訳ではないので関係ないと言われればそれまでですが、私が嫁いだ家なのに義姉がいると行きづらくて仕方ないです⤵旦那はシスコンなので私より姉を大事にします。気に入りません💨私の両親はもうお前はうちの娘じゃないんだから…と遠慮して、私が嫁いでから1度しか来ていないし私も殆ど帰ってないです。家によって考え方の違いはあるのでしょうが。私の考えがおかしいですか?

No.458451 07/08/21 02:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧