注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

前の会社が、どうしても忘れる事が出来ない。

回答2 + お礼2  HIT数 811 あ+ あ-

純子( 30 ♀ kAq2w )
07/08/22 18:54(最終更新日時)

私は、以前の会社を、意地悪されて辞めて、今は同業他社に勤めてから、約4ヶ月に成りました(笑)今は、嫌みや意地悪される事も無く、親切な指導を受けながら頑張って居ます。いざこざがあっても言い返せるまでになりました。少しずつ自分を取り戻しては来ましたが、やはり前の会社が忘れられなくて、大好きな人も居たので後悔しています。振り返りたくは無いのですが、以前の会社にも同業他社に就いた事を知らせる手紙を謝罪文に託して渡したので、つい最近その店に行って見ると、私が居るのと、居ないのとかなり変わっていて、びっくりしました活気が無くなり有線も最小で、人も暗くどこか寂しい感じを受けました、レジも暗い感じです😭客も少なかったんです、私の責任なのかと思ってしまいました新人は入ってました!私の変わりに、雰囲気の違いに戸惑い隠せません。辛いです

No.460298 07/08/22 04:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧