注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

こきは使われているのですが。

回答2 + お礼2  HIT数 692 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
07/08/23 22:23(最終更新日時)

最近課長に自分がよく思われてない気します。朝あいさつしても無言だし、名前を呼んでもいやいや返事をするし。そのくせかなりこき使われてます。仕事は一生懸命やってるし、課長に好かれようと努力しているのですが。同じ課で派遣の子がいるのですが、仕事中いきなりいなくなることがあったので、『どこ行ってたの?』と聞いたら、『課長にお茶に誘われて、話してた』とフツーに返事が返って来て。 それも2、3回くらい続いて。 私なんて、お茶に誘われたこともなければ、話を聞いてくれたこともないんです。私のほうが頑張ってるのに。

タグ

No.461206 07/08/23 19:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧