注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

🐥鉄剤飲んでも貧血が改善されません

回答6 + お礼3  HIT数 14866 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
07/08/24 20:14(最終更新日時)

私はやや貧血気味です。今日、献血💉に行きましたがヘモグロビン量が11.8だったので出来ませんでした(12.0から献血出来ます)
以前は献血💉できたのにここ1年くらい出来ません。
貧血を治そうと今年の3月から7月まで鉄のサプリを飲み、レーズン🍇や納豆を毎日食べていましたがヘモグロビン量は増えませんでした。
なので8月11日から『ファイチ』という鉄剤を飲み始めました。しかし、今日測ったらヘモグロビン量は全く増えてませんでした。
サプリや鉄剤って効かないんでしょうか❓
妊娠中はレバーなど食べましたが全く効果なしでした(最近はコレステロールが気になるのでレバーと卵🐣は食べてません)
なので最近は鉄分の多い物を食べたり鉄剤を飲んでも貧血は改善されないのではと不振に思っています😢➰➰➰
貧血に詳しい方、貧血を改善された方など色々な意見をお願いします🙇
本などでどんな食べ物が貧血に効果あるかは知っていますが自分には効果がないので悩んでいます😫💦💦💦

No.462876 07/08/24 18:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧