注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

姑が許せなくて離婚したいなんて子供に悪い事はわかってるけど…

回答22 + お礼23  HIT数 3159 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ )
07/08/28 02:12(最終更新日時)

旦那の事は愛してます子供も二人いて旦那も愛してくれるし私も愛してます。ただ姑が許せないんです。うちの子たちはだっこをしないと寝ない子たちで下の子(6ヶ月)を私がダウンしてる時に私の母がだっこしていると姑が、だっこしないと寝ないなんてダメよ!と言いました(自分の息子がやらされたら寝れないと思っている為。実際は寝ています)私と母は上の子(もうすぐ2歳)よりはマシですよ上は起きてる時はだっこしないと泣いてたしと言うと、ふんっそれが抱きグセって言うのよ!と母を鼻で笑い飛ばしました。その日まで(子供が夜なかなか寝ないと旦那が言った為旦那が心配でうちに来ていた)何にもして来なかった姑が、私の妊娠中、仕事を辞めて体をいためながらも上の子を必死でだっこし、面倒見てくれていた母に言う言葉ではない!と思い、離婚も視野に入れて(前にも色々あり)旦那と話し合い、旦那が姑に言ってくれることになったのですが、舅が私と話したいとうちにやってきた時は、大変な時期だから疲れると思う、でも育児疲れで離婚したいなんて我が儘だ!と。それと、うちの家内は他人のアドバイスに聞く耳があったから助かったと。違うと言っても聞く耳持ちません。

No.466886 07/08/26 01:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧