注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

パワハラ…助けて

回答2 + お礼3  HIT数 2285 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ )
07/09/26 22:24(最終更新日時)

職場の上司について。●個人的感情で仕事をする。ひいきとその逆。●なぜお前は自分から飲みに上司を誘わないかを、責められる。歓送迎会など、規定のものには全て参加し、幹事もやったので、責められる覚えがないが…プライベートな付き合いの強要?→そのことを人事考課の時に言われる。●相手を威圧する態度。偏見。言葉遣い。●その上司を飲みに誘う人は優遇される。能力のあるベテランの方が教育責任者を外され、その上司と仲の良い人に変えていた。●社内メールでの、注意する内容のメール。しかしここにも飲み会のことが…。など。その上司に言われたことに対し、自分の意見、言い分を言うと、なぜ上司の命令に反抗するんだ、と言われた。支社全体が密室状態になり、支社内で解決するのは難しいものがあります。
大企業なので、セクハラとパワハラの相談室があります。相談した方がいいんでしょうか??
相談者の匿名性は守られるのでしょうか??どんなことでも良いのでアドバイスや体験談お願いします(@_@;)

No.467711 07/09/24 20:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧