注目の話題
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長
これで怒る彼氏ってどうですか? 交際してすぐに私の許可なく勝手に私の家に住み着いてます。 嫉妬や束縛が激しく、他の男性と関わったり、スカートはこうとした
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (

えげつない女

回答8 + お礼0  HIT数 2955 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♂ )
07/09/25 23:33(最終更新日時)

1年前ぐらいの話なのですが、
嫁(今では先妻)がシャブを打っていて、それを黙っていたら何かの罪になりますか?

先妻は高校生の時からシャブ打っていて警察に一度捕まっています。

また、
シャブを打っている現場を見てやめさせようとして
俺はその先妻の頭を叩いたのですが、
これはDVになりますか?

その先妻の兄貴はシャブ中らしいです。(先妻から聞いた話なので詳しくは知りませんが‥)

従兄弟が俺の家に来た時にシャブ打つ注射器とか見てるんですが、証人になりますか?

そして、先妻は重度の鬱病で、処方の薬を何種類か飲んでいました。

2、3度パニック(?)になってキレながら叫んでた事もあります。

過去に先妻がキャバクラで勤めていた時にシャブを打っていて、わけのわからない間にアゴを割られた事があったみたいです。

俺には家(実家)の借金が100万程あって、
一括返済の為に数十万程貯めていたのですが、

先妻が結婚前に消費者金融でお金を借りてきて顎の手術を受けていました。

そして
その先妻の鬱が酷くなっていき
「借金返さなアカン!」
等と叫びながら錯乱状態になる事が続きました。

一旦きります、文章多すぎたみたいです。

No.469356 07/09/25 21:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧