注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

ただの友達?妹?

回答3 + お礼3  HIT数 1014 あ+ あ-

☆舞亜☆( 20 ♀ iVB5w )
07/08/29 17:41(最終更新日時)

私には3コ年上の仲のぃぃ男友達がぃます。お兄ちゃんみたぃなカンジです。仕事場で知り合ぃ、その友達がここでの仕事が終わる前に携帯を交換し、連絡を取るょぅになり更に仲良くなりました。 電話は3日に1回くらぃ有り、全部向こうからで、平均で2時間は毎回話します。 向こうは生い立ちがかなりシビアなんですが全部話してくれます。 携帯を変え、かつての何人かの飲み仲間には教えなかったけど私には新しぃ携帯を教えてきました。 私が元彼と3週間で別れた時は、男を見る目がナィ!!とか色々と説教してきました… 最近は本業のシーズンに入り連絡が減ってきましたが、盆休みに地元に帰ったときに飲みに行ったりしました(彼の友人2人も誘って) 冗談でょく自分をアピールしてきますが、またいつもの冗談かと毎回流してぃます。
彼は私に気があるんでしょうか?それとも妹か友達くらぃに思ってるんでしょうか?顔、性格も良く男女に人気がぁる人なんで 絶対にそんな事ぁるはずなぃ!!と思ってたんですが、客観的に見てどうなのかと思ぃ、知りたくて投稿しました

No.472583 07/08/29 02:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧