注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

霊能力

回答9 + お礼2  HIT数 1336 あ+ あ-

とも( 31 ♂ LKF5w )
07/08/31 21:08(最終更新日時)

霊とかの存在は信じてません。今は、霊現象を科学で説明ができるようになりました。まだまだ解明できない部分がありますが。金縛りや、昼間に見る幽霊や硝子に映る人の姿や鏡に映る人の姿や、体に霊が侵入してきて声が変わったり人格が変わったり狂暴になったりと全て科学で説明がつきます。だけど説明できない部分が多いのも事実。それは、これからの科学の発達に期待です。だけど、自分の親父は何故か人の死が分かるんです。あの人は魂がぬけていると言えば、だいたい1ヶ月で、その人は亡くなります。誰が見ても元気そうだったので親父なに言うとるん?シッカリしとるやん。などと言ってましたが、こんなに100%の確率で当ててしまう。何故だろ?テレビでいかりや長介がでてたときも、まだまだ元気で皆が病気だと分かる前から、いかりや長介は、少しずつ魂がぬけていってるよ。と言いました。親父の能力は科学で説明できる人は教えて下さい。

No.476224 07/08/31 03:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧